2023/09/07

f:id:y_619u:20230907162237j:image

 

BEN DAVISのリュック購入

・30L以上

・黒

・サイドファスナー有り

の条件を満たした上で、クーポンやら使って5000円以下。

これで1泊2日くらいの旅行やったらパンパンにはならなさそう。(今までの無印の奴はすぐパンパンになってた。)

若者向けなんやろうけどまぁ誰も私のリュックなんて見てないやろからセーフということで。

生地も強そうやし長く使いたい。

腐れ縁の友人Oが長いこと使ってボロボロになっているレザー製品を見てかっこいいなと思ったから、

物を長く使えるようになりたいな。

けど飽き性やからなー。

 

/

 

むかーし通ってた(今でも音源は聴く)バンドKのボーカルが立ち上げた新しいバンドが、

大阪でライブをやるという事なので見に行こうかなと調べたら、

前売り4200円(当日4700円)

でひっくり返った。

私にとってその金額を払う価値があるとは到底思えないし、

お金の余裕も無いので勿論パスするけど、

ライブハウスってこんな高かったっけ?

 

前行ったリバ様の堺ファンダンゴ

f:id:y_619u:20230907171147j:image

当日3500円ってことは前売り3000円

+ドリンク500円

こんなもんよな?

実績ある面子でこの値段なんやけどな。

私が知らないだけで対バンがめっちゃメジャーな人なんかな。

まぁまた別に良い感じのライブあったら行こう。

 

/

 

最近の趣味は歩く事と、

TSUTAYAでアルバム借りてiPodに取り込んで聴くという、

このサブスク全盛の時代と逆行してて笑う。

まぁ平成青春人間やからね、仕方ないね。

 

/

 

近鉄乗り放題3000円の切符が、

9月中利用で発売されているので乗りたいなと思ってるけどどこ行こうかな

久々に伊勢神宮にお参りに行こうかな

f:id:y_619u:20230907164416j:image

写真は6月の乗り放題の時に富田で食べたひもの食堂の鯖の干物

めちゃくちゃ美味しかったので別の魚も食べたい

 

 

早く体調良くなってくれ

8/25以降ずっと良くない

 

ずっとやってるアプリ

・🐎娘

ピクミンブルーム

 

欲しいもの

・有線イヤホン

・指輪