2023/12/31

 

2023年振り返り

・凄く凄くすごーく長い間引きずった元カレのことを吹っ切れたっぽい。

・ダイエットももういっかってなった。

色々諦めたのかな。いい歳やしね。

諦めたら楽よな。

自分に期待しすぎてたのかな。

 

そして、

・あんなに好きだった化粧品への興味がほぼ無くなった。

・お笑いへの熱も無くなった。

・占いももういいやって思うし、

・野球も前に比べたら興味が薄くなっている。

何処へ向かっているのかな私は。

 

代わりに、

・節約思考になった。

・図書館を活用し始めた。

・去年から引き続き歩くの楽しい。

・今年は音楽CDをよく借りた年だった。

 

 

f:id:y_619u:20231218095448j:image

成城石井のクッキーが高いけど美味しい。

 

2023年に読んだ本

f:id:y_619u:20240118112626j:image