2023/09/09

体調不良で行けてなかった眉サロンへ。

眉ボーボーはやっぱりテンション下がる。

早く2ヶ月に一回ペースに持って行けたらいいな。

美容室も体調不良で2回キャンセルしてしまったから早く行きたい。

短くしたいけどイメコンスペック的にロングが似合うらしいからセミロング以上はキープしようかな。

PDの先生にはショートもいけるって言ってもらえたから似合うショート聞いてみるか。

後ジェルネイルもやっぱりしたいな。

ボルドー単色ベタ塗りでいいから。

 

眉サロンの後は、ヨドバシへイヤホン視聴しに。

SHUREのSE215とゼンハイザーのIE100PRO視聴して高音が綺麗だなと思ったSE215に決定。

私は低音よりボーカル重視なんやと思う。(ど素人の意見)

7月のセールで9710円になってたから、

11月のAmazonブラックフライデーでそこまで落ちてくれたら買いたい。

 

その後行きたかった兎麦へ

f:id:y_619u:20230909211900j:image

舞茸の天ぷら美味しかったな。

帰りはうめきた地下口使ったけど中央改札から遠すぎて笑った。