2023/09/13

 

🐅優勝しそうな件。

鳥谷盗塁のWBCから10年以上応援してきて、

もっと助っ人が機能してたりとか、

もっとタイトル取る選手が何人もいたりとかしたシーズンはあったと思うのに、

怪我・不調離脱まみれでも優勝するシーズンはするんやなぁ。

波なんかね。

凡事徹底して優勝するだけ、

戦力が底上げされてるのかね。

 

9月の近鉄乗り放題で伊勢神宮参拝に行こうかなと思ってるけど、

人多いの嫌やから朝早く出発したとして、

二見興玉神社に最初にお参りするかどうか悩んでる。

二見興玉神社→外宮→内宮で行ったら多分、

内宮昼前になるから混んでそうなんよなー。

 

8/25以降、9/7まで2週間体調が悪かったので最近ほんまに健康のありがたみを感じてる。