2023/09/16

 

🐅さんが優勝してしまったので、

もう割と真面目に生きる気力?目標?意味?楽しみ?が無くなってしまった。

フラカンじゃ無いけど生きていて良かった夜やった。

 

美容室行ってきた。

割とお安いから別に期待してないので最低限やってもらえればと思ってたけどカラーもカットも割と気に入りました。

やっぱりアッシュええなー。

すぐ色抜けて黄色くなるけどね。

担当のテンションが高すぎていまいち会話がしんどかったのでリピは多分しないけど。

生きる気力が無くなってもご飯は食べるし髪は切るのよね。

 

その後は親友Hとご飯。

f:id:y_619u:20230916223635j:image

久々の鳥貴族!

優しいカシスミルク割美味しかったなぁ。

 

今月もコミュニティデイ達成。