2023/11/16

 

青森に行きたい。

というか東北地方に行きたい。

アップルパイも食べたいし、味噌カレー牛乳ラーメンも煮干しラーメンも食べたい。

のっけ丼も食べたいし、大間のマグロも食べたい。

津軽鉄道のストーブ列車でスルメを食べたい。

岩手の瓶ドンも、福田パンも食べたい。

食べもんばっかやな。

そして高山稲荷神社にも行きたい。

できたら片道飛行機で行って、

片道は電車を乗り継ぎたいな。

そんな時間もお金も無いけどね。

 

一日一捨を始めました。

一個以上捨ててるけど。

要らない衣服はH&Mに持ち込みたいな。

クローゼット整理したい。

着る服なんて決まってるし。

 

部屋着用のフリース欲しい。

そろそろ首元が冷えるしネックウォーマー欲しい。

 

飲み方が陶器かガラスじゃないと嫌やからタンブラー使えないんやけど、

飲み方が陶器かガラスのタンブラー無いもんかな。

 

f:id:y_619u:20231117094740j:image

 

最近堅パンを買ったんやけど、

味がいい感じに薄くて美味しい。

そして固いのは固いけど噛み砕けない程でもない。

非常食になりそう。

 

 

 

 

 

 

 

上の階の住人がうるさい。

縄跳びしてんのかな?って音する。

足腐りますようにって祈っとこ。

家賃も高いし早く引っ越したい。

そしてベッドで眠りたい