2023/11/15

 

薄々気付いてたこと。

化粧品(色物)の液体(リキッド)タイプが苦手と言うこと。

なんかすぐ腐りそうで。

清潔を保てる気がしないし。

顔につける物やし。

水入ってない方が長持ちするやろうし。

 

2023/11/16

パワースポット行ったって意味ないんよな。

 

f:id:y_619u:20231116154347j:image

こないだ石上神宮で引いたおみくじ。

転職考えてるのに、

【今の仕事を続けなさい。】

と書いてあるんですけど。

薄給すぎて生活しんどいんですけど。

 

待人:期待つよすぎると来ない

期待してようがしてなかろうがもう来ないやろ。

私は少しの望みに縋って期待してまうから無理やろ。

大昔見たテレビ番組(ナ⚫︎トスクープやったんかなぁ?)か何かで、

好きな人に若い時に振られてるのに、

何十年経っても、

相手が結婚して子供が産まれても、

お互いいい大人になってもずっと好きなままっていう女の人が出てて、

当時は「うわ〜こんなん嫌やな、可哀想」って思ってたけど、

着々と自分がその状態になりつつある絶望。

あの人は結局どうなったんやろ。

 

願望:思いがけぬ事にて叶う

何が叶うんやろ。

仕事かな、結婚かな、それとも別の何かか。

 

私の人生に希望もハッピーエンドも見えないなぁ。

親のために結婚してあげたいなぁ。