2023/12/04

 

#読書記録(ネタバレ含む)

f:id:y_619u:20231204122252j:image

 

「ルビンの壺が割れた」著:宿野かほる

 

今回も感情移入できず。(そらそうよ)

遅読の私でもサクッと2時間位で読めました。

ラストが怒涛の展開過ぎて(°_°)

展開は割と荒いっていうか強引かな。

面白かったけど。

私もネットに個人情報載せるの慎重な方であるが、

もっと未帆子さん位警戒しても良いかもしれないなと思った。

優子さんはFacebookに個人情報載せまくってたんやろな…。

割と数日引きずる気持ち悪さ。

色々読み返したい箇所はあるけど気持ち悪いので無理。 

 

f:id:y_619u:20231208102346j:image

「ランチのアッコちゃん」著:柚木麻子


f:id:y_619u:20231208102350j:image

「春、戻る」著:瀬尾まいこ

 

 

プレミアム商品券当選したお話。

ネイルする!マグネットネイルしたいんや!

 

私の中でのどら焼きの立ち位置

貰ったら食べるけどわざわざ自分で買わない。

外の生地があんまり好きじゃない。

そもそもこし餡派。